event report : 2012/2/26


【桜仙人】
~CDリリース!レコ発イベント(大阪)~

 

2012/2/26(日)
大阪  十三 ファンダンゴ

 

gypsy paradox
いったんぶ
EKVo
Limited Express(has gone?)(東京)
サクラショック!

 

☆☆☆

ご来場者のみなさま、出演していただいたみなさま、そして、スタッフの方々。
ありがとうございました!
おかげですばらしい一日になり、無事にイベントを終えることが出来ました。
それではココで、簡単ですがイベントレポートを残したいと思います。


桜仙人、大阪編スタート!

 

トップバッター「gypsy paradox」

 

めちゃ久しぶりに再会。かっこ良さが増してた☆やはり、弓が印象的!


「いったんぶ」

 

"いつかまた一緒にライブがしたい!"と思ってました!叶ってよかった。


「EKVo」

 

こちらも久しぶり!より熱さが増して、非常に熱いライブでした!そして、打ち上げでは熱く語り合いました。


「Limited Express(has gone?) (東京)」

 

前日に引き続き、超かっこいいライブでした。見れば見るほど、かっこいいし、魅力が増していきます。


「サクラショック!」

 

(写真が無いので・・・、変わりにかわいい看板を拝借。いつもファンダンゴで描かれる看板を楽しみにしています。)

2日間連続イベント終了。ホントいろいろ大変だったなぁ。でも濃くて熱くて楽しくて、いい時間だったなぁ~☆って、まだ終わってなんか無い!!あと残すは東京だ~!!


※このページにはとっても個人的な感想が記載されてます。
とっても個人的なので、良くも悪くも参考程度でお願いします。