event report : 2012/3/8


【桜仙人】
~CDリリース!レコ発イベント(東京)~

 

2012/3/  8(木)
東京  下北沢 SHELTER

 

髑髏ブッシュ
悲岸

Gadgada
サクラショック!

☆☆☆

ご来場者のみなさま、出演していただいたみなさま、そして、スタッフの方々。
ありがとうございました!
おかげですばらしい一日になり、無事にイベントを終えることが出来ました。
それではココで、簡単ですがイベントレポートを残したいと思います。


桜仙人、東京編始まり!!

 

「髑髏ブッシュ」

 

ドラムとギターの2ピース!しかも即興。それをライブ開始直前に聞いて、どんな展開になるのか、ワクワク・ソワソワでした。思った以上に楽しませていただきました☆


「悲岸」

 

どの曲もうまくまとまってるように感じました。展開がナイス!みんな上手いなぁ~


「Gadgada」

 

笑顔が超良かったのが印象的☆これからが楽しみな2ピース。


「サクラショック!」

 

(今回のイベントの看板です。看板、恒例にしようと思います(笑))

なんと!!

酒井君のお知り合いの方から、お花が届きました!生花でとても大きいです。お花が届くなんて、新鮮だし、なんだか感動でした。いろんな人が応援してくれてるんだなぁ。わたしは、暇があればずっと鑑賞してました(笑)いい香りだし、車で運ぶときも、なんだか華やかな空間になりました(笑)

お花、うれしかったです!本当に、ありがとうございました!

 

こうやってライブに差し入れを持ってきてくれる方々、本当にありがとうございます。

UPしていきたいと思います!!(写真を撮る前に食べちゃったりして、記録残すのを忘れてしまうのがイカンね~w)


※このページにはとっても個人的な感想が記載されてます。
とっても個人的なので、良くも悪くも参考程度でお願いします。