event report : 2013/1/19


【桜仙人】

 

2013/1/19 (土)

今池 HUCK FINN

 

the_kentaroz

サクラショック!

and Young...(大阪)

Sick of Recorder

KIRIHITO(東京)

☆☆☆

ご来場者のみなさま、出演していただいたみなさま、そして、スタッフの方々。
ありがとうございました!
おかげですばらしい一日になり、無事にイベントを終えることが出来ました。
それではココで、簡単ですがイベントレポートを残したいと思います。

(担当:ななせ)


「the_kentaroz」

 

今回も、the_kentaroz さんにスタートを切ってもらいました。観ている人みんなが釘付けになるドラムソロ。何度観ても、やっぱり目が離せないのです!!


「サクラショック!」

 

the_kentarozu さんとのコラボ2曲。お楽しみ頂けましたか?たまにはツインドラムでね!

(写真:いくちゃんからいただきました)


「and Young...」

 

桜仙人に再び登場していただきました。大阪からです。軽快な感じのリズム・テンポがめっちゃ気持ち良い☆聴けば聴くほど観れば観るほど、良い!!


「Sick of Recorder」

 

今回はベースさんが出れなくなってしまったので、3人編成。どうなるのかな?って気にしてたけど、素晴らしかったです!静かな雰囲気で、優しくて。貴重なライブだと思ってます☆


「KIRIHITO」

 

東京から来ていただいたKIRIHITOさん。ツーピースの大先輩。ギターもドラムも音が大きくて、いろんな要素が合わさって迫力満点。存在感ありまくります。そして、ドラムのあのパワフルさ、憧れます。



※このページにはとっても個人的な感想が記載されてます。
とっても個人的なので、良くも悪くも参考程度でお願いします。