event report : 2015/1/30


2015/1/30 (金)

  @今池 HUCK FINN

 

【桜仙人】

 

the_kentaroz

フラットライナーズ

メシアと人人(京都)

しょしょ(新潟)

me

サクラショック!


久しぶりの桜仙人。およそ半年振りです。

今回も、なかなか対バンできないけど、対バンしたいみなさんを集めて開催された桜仙人。ご来場のみなさま、出演してくれたみなさま、スタッフのみなさま、このほか関係してくれた方々、ありがとうございました。


そんなサクラショック!桜仙人を、ななせが個人的な印象を含めてイベントレポートにまとめました。


桜仙人最多出演の the_kentaroz

最近は、ドラムソロでの出演が減っていた気がしますが、こうやってドラムソロのthe_kentarozが見れてよかった。やっぱりかっこいいんです。時間もあっという間に経ってしまって、ずっと見ていられるドラムソロ。ちゃんと展開してくというかストーリーが見えるというか。


念願叶っての対バン フラットライナーズ

いつもライブハウスで顔を合わせる事が多くて、たまにごはんをご一緒したり、なぜか親近感を感じております。人柄がすてきな方々☆お互いにいつか一緒にライブができたらいいね!なんて言っていましたが、やっとその時が来ました!待ち遠しかったです。フラットライナーズのみなさんが作り出す、空気感や雰囲気が好きです。


身近に繋がりが多い メシアと人人

初めまして、だったのに、出演を承諾してくれたお二人。ありがとうございます!!身近な人たちが知り合いだったり、対バンしていたり、メンバー構成が男女2人だったり、なにかと接点が多い気がしていたけど、直接的な面識が今まで無かったのが不思議だった!で、思い切って声をかけてよかった。弾けるステージングでドキドキソワソワしました。楽しませていただきました♪


遠方からはるばるの しょしょ

新潟からのしょしょ!いつも遠い中ありがとうです。もう結構長い付き合いだなぁって思ってるけど、以前のライブで、お互いに気になる存在だと思ってるって把握しあった。これからもお互いにそういう存在でありたいですね。ライブ中とそうでないときのギャップにいつもやられます!!


めっちゃ久しぶりに登場 me

最近ライブはやっていなかった印象で、次はいつライブ見れるだろうかと思っていた。そんな矢先に桜仙人に出演してくれることが決まった。meを初めて見たときは、インストでこんなにかっこいいバンドがいるなんて!!って衝撃で、その衝撃が忘れられない。待ちに待ったmeのライブをこうやってまた見ることができて良かった!相変わらずのかっこよさでした。



以上、写真(あんまり画質が良くないですが。。。)と共に、雰囲気が伝わればと思います!

 



the_kentaroz

フラットライナーズ

メシアと人人

しょしょ

me

サクラショック!

(写真ないから、これで代用)

※このページにはとっても個人的な感想が記載されてます。
とっても個人的なので、良くも悪くも参考程度でお願いします。